派遣・転職・求人・教育サポートなら人材総合サービスのシグマスタッフへ

オンライン仮登録 スタッフ専用ページ

一般事業主行動計画

社員がその能力を発揮し、仕事と生活の調和を図り働きやすい雇用環境の整備を行うため、次のように行動計画を策定する。

1.計画期間(第3回)

平成27年4月1日~平成29年3月31日までの2年間

2.内容

目標1:労働基準法、育児・介護休業法に基づく諸制度の周知

<対策>
平成28年1月~ 社内広報誌・ホームページ等で制度の概要説明
平成28年7月~ 制度についての社員教育の実施

目標2:年次有給休暇の取得の促進のための措置の実施

<対策>
平成27年10月~ 有給休暇残日数を給与明細に表示
平成28年4月~ 年次有給休暇取得促進に係る社員教育の実施

制定 2011年4月1日
改訂 2017年4月1日
株式会社シグマスタッフ
代表取締役 鈴木 由生

お仕事探しはジョブモール