医療業界における規制改革の下で、ますます注目を浴びている「医師事務作業補助者」。
この知識をいち早く身につけ医療機関での活躍の場を広げてみませんか。シグマスタッフでは医療業界で長くキャリアを重ねていきたいあなたを支援するため「医師事務作業補助者 受講講座支援制度」を設けています。受講費用をシグマスタッフが全額負担するこの制度をぜひご活用ください。
※派遣社員として、ご就業いただくことが条件となります。
医師が診療に専念できるよう、サポート役として、医療の現場を支えるお仕事です。診察に使う電子カルテの入力、診断書などの書類作成の補助、会議議事録作成などが主な業務です。医療チームの一員として、やりがいを感じながら働けるのが魅力な“サポート事務”です。
①申し込み
メールまたは、お電話にてお申込みください。
②カウンセリング
カウンセリングを通じて、ご経歴やご希望をお伺いします。
③お仕事のご紹介
カウンセリングの内容をもとに、最適なお仕事をご紹介いたします。
④職場見学
実際の職場を見学いただき、ご質問などもしていただけます。
⑤お仕事開始
お仕事開始となります。ご就業中も担当者がフォローします。
⑥受講開始 ※オンライン
ご就業後、受講を開始していただきます。(受講期間:1か月) ※実務に役立つ認定証を取得できます。
・シグマスタッフ メディカル事業部/埼玉支社/船橋支店/横浜支店/町田支店/札幌支店/旭川支店での登録、就業が条件となります。
・当社指定以外の講座を受講した場合、制度の対象にはなりませんのでご注意ください。 (指定講座についてはお問い合わせください。)