貴社の人手不足を解決し、かつ貴社の大切な戦力となる様にシグマスタッフは4つの支援体制を取っています。
1)英語/タガログ語が堪能なフォロースタッフを配置
慣れている言語で業務上の相談を話してもらえるのでスムーズな現状把握、悩み解決に繋がりスタッフも安心します。
2)SNS(Face book、LNE)活用によるフォローアップ
リアルタイムで質問や相談にも適宜対応。在留期間更新手続きや行政手続もサポートし、外国人スタッフが安心して就業できる環境づくりを提供します。
3)派遣先・外国人スタッフを交えた個別面談の実施
就業開始後、派遣先の要望などを外国人スタッフへ周知し、またスタッフからの業務上の質問などを共有し相互理解を深めることで更なる就業意欲の醸成を図ります。
4)定期的なコンタクトで信頼関係を構築
インタビュー当日は勿論、3日後、1週間後など早めかつ定期的にフォローをすることで信頼関係を構築し、仕事での悩みも早めにキャッチします。定期的なフォローは長期的な就業に結びつきます。
外国人派遣サービスをお考えでしたら、是非シグマスタッフにお声かけください。
※お問い合わせの際、ご要望のサービス内容は「外国人スタッフ派遣サービス」を選択ください。